本文へ移動

交通安全の表彰

 当委員会では、本道において永年にわたり交通安全運動の推進や交通事故防止、あるいは地域における子供と高齢者に対する交通安全活動等に、特に功績のあった個人及び団体に対して次の区分により顕彰します。
 
 1 ゼロ運動顕彰
   交通事故死ゼロ継続期間が、基準日数に達した市町村の交通安全推進委員会等を顕彰します。
 2 指導員・奉仕員表彰
   永年にわたり交通安全運動推進のため活躍した交通安全指導員、交通安全奉仕員を表彰します。
 3 母の会会員表彰
   永年にわたり子どもや高齢者等に対する交通安全活動推進のため活躍した、交通安全母の会会員等を表彰
  します。
 4 一般表彰
   地域又は職域等において交通安全推進のため顕著な活動をした個人・団体を表彰します。
 5 業務貢献表彰
   当委員会の業務遂行のため顕著な貢献をした個人・団体を表彰します。

令和2年度 公益社団法人北海道交通安全推進委員会会長表彰

この度、本道における交通安全運動の推進のため、特に功労のあった個人及び団体の皆様に次のとおり表彰いたしました。
受賞されました皆様、誠におめでとうございます。

■表彰年月日 令和3年2月5日(金)
■表彰者数 
 指導員・奉仕員  80名
 母の会会員   9名
 一般表彰(個人)   2名
 一般表彰(団体)  2団体
合計91名・2団体
 
※例年行われます表彰式は、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため中止となりました。

西興部村9,000日達成記念住民大会

令和元年9月29日、当委員会渡辺筆頭副会長が標記式典に出席し、菊池西興部村長に表彰状及び記念盾の贈呈を行いました。
1
6
4
2
0
9
TOPへ戻る